終売品 ブッカーズ入荷

※1クラフトバーボンの一つである※2ブッカーズは、厳選された素材、こだわりの思想、徹底された製法により最高峰の品質で作られているため、そもそもの生産数量が少なく限定された量しか製造されていません。

需要に対して供給のバランスが保たれていないため、すぐに売切れてしまうウイスキーです。

そのため、現在メーカーからの正規販売で購入することはできなくなっており、入手困難どころか休売(ほぼ終売)という状況。

手に入れるためには個人の出品者から落札するのみ。

そんなブッカーズがなんと!当店で愉しめます!

どこで入手したかって?私はバーテンダー歴10年以上。バーの繋がりからちょいちょいと伝手をたどれば欲しいお酒くらい簡単に入手で

きます。お客様にもブッカーズを飲みたいというお声を多くいただいておりましたので、用意いたしました。

この一本でなくなり次第終了となります。いまはもうなかなか飲めないブッカーズを是非堪能してみてください。

※1クラフトバーボン:「ジムビーム」で知られる名匠ブッカー・ノウの思想により、バーボンウイスキーの製造工程で、徹底的にこだわり抜いた原料や仕込み、蒸留、貯蔵の方法が反映されたウイスキーのことをいいます。

※2ブッカーズ:原酒を樽の中で6~8年も熟成させ、その中から選りすぐりのものをヴァッティング(混和)し、割水や濾過など行わずに作られており、クラフトバーボンにおいて最高峰のものであると言われています。